お問い合わせはこちら

ブログ

★みるみる痩せてはリバウンドいつまで続けますか?

2016/04/02

★みるみる痩せてはリバウンドいつまで続けますか?

こんにちは(*^^*)【大阪泉大津】リバウンドなしエステ♪

人生最後のダイエット☆サロン・ド・ローズ 松下真由美です‼

人は何故リバウンドしてしまうのでしょう!?

ダイエットっていうと色々あると思いますが、単品ダイエット、○イクロダイエット、痩せるサプリ、一食置き換えダイエット、食事を抜くダイエット、ハードな運動、私も色々やってきました^_^;

これで痩せたとしたらどうでしょう?どれも辛いダイエットですよね!

ダイエットが終わったとたんに解放された気持ちになりませんか?

そして又、普段の食生活に戻り、元の体重に戻った気をつけたい!食事のメニューなんてとても悪循環ですよね!(>_<)

ダイエットにかけたお金、時間とても、もったいないですよね!

一生、続けられる、美味しくたべて、健康的にキレイなるダイエット始めませんか(*^^*)✨?