お問い合わせはこちら

ブログ

☆骨盤がゆがんでいると下腹がぽっこりでちゃいます!

2016/04/29

☆骨盤がゆがんでいると下腹がぽっこりでちゃいます!

こんにちは‼

泉大津痩身エステ・リバウンドなし♪人生最後のダイエットサロン♪

サロン・ド・ローズの松下真由美です‼

当サロンでも下腹のポッコリを気にされてる方

が多いです!

何故下腹が出てきてしまうのでしょう?・

・・もちろん食べ過ぎもあります(^^)

それとは別に年齢とともに骨盤がゆがみ、

倒れて開くことで内蔵が下がります。

その為、下腹も目立つようになってしまう

のですね(^^)

骨盤がゆがんでいたり、かたくなっている

と老廃物がたまってきます!!

すると代謝も悪くなってきて、冷えを防ぐ

為脂肪もついてくるのです(^^)

あなたの骨盤はぐにゃぐにゃ動きますか?

かたくなったり、ゆがんでませんか?

健康な骨盤ほどぐにゃぐにゃ動きます‼

サロン・ド・ローズの美容骨盤矯正で

健康的な美しいボディラインに変身しませんか?DSC_0030?????????????a? width=