お問い合わせはこちら

ブログ

★体型は体重ではなく鏡で確認しましょう‼

2016/05/04

★体型は体重ではなく鏡で確認しましょう‼

こんにちは(*^^*)✨

泉大津市 ?痩身エステ&ダイエットサロン

サロン・ド・ローズの松下真由美です(^_^)

ダイエットっていうと、いつまでに何キロ

痩せようとか、ついつい数字を気にしちゃ

ますよね‼

本当のダイエットは余分な、脂肪のない、

メリハリのある身体になる、健康的にキレ

イになることで、その目的として体重が

存在します。

メリハリのある身体に変身するダイエット

は筋肉をつくりながら、余分な脂肪を減ら

します。(^_^)同時に、たんぱく質をとりな

がら筋肉量を増やしていきましょう!!

脂肪が燃焼され、後から体重が減ってきま

す(*^^*)✨老廃物を溜めないようにするには


 

ダイエットの停滞期を乗り切るコツ