お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津市アラカンダイエット!着れなかったスーツがスッキリ着れました♪

2016/11/09

泉大津市アラカンダイエット!着れなかったスーツがスッキリ着れました♪

⚫あなたも入らなかったお洋服がスッキリキレイにきれるようになれますよ♪

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市痩身ダイエットエステサロン♪ ?サロンドローズの松下真由美です!

本日は今年の4月から定期的に通ってくださっている美意識がとっても高い60代女性様からの嬉しいご報告を頂きました(^^)

【クローゼットにしまっておいた、お気に入りのキツかったスーツを来てみたらスッキリ綺麗にきれたんですよ♪】

本当に良かったです^^〜♪背中のハミ肉とお腹周りの脂肪が大幅にサイズダウンされましたからね♪

今ではもうすっかり−10歳のメリハリくびれボディを実現いたしました^^♪

スリムな体はもう戻らないと思っているあなたもサロンドローズの痩身エステで無理なく美しく痩せることができますよ^痩せやすい時期

サロンドローズのアプリをgetして下さいね(^^)♪

salon-de-rose%e6%a7%98-qr%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89

 

お気軽にお電話くださいね〜♪

サロン専用携帯電話

090ー5898ー2932