お問い合わせはこちら

ブログ

腸がキレイな人は年齢よりも若く見える♪

2016/11/22

腸がキレイな人は年齢よりも若く見える♪

こんにちは。泉大津市、和泉市痩身エステダイエットサロン ?サロンドローズの松下真由美です(*^^*)!

腸がキレイな方は若く見えますよ!

体の中がとてもキレイなじょうたいでお肌もツルツルするからです。

体がデトックスされやすい食物繊維や納豆などのねばねば製品もたっぷりとって、お水も2リットルは飲むようにしましょうね\(^-^)/

ただ今、皆様に日ごろの感謝を込めて12月末までご来店頂いた皆様にはサロンドローズのコンパクトローズミラーを先着順にクリスマスプレゼント致します(*^^*)♪小さいけど可愛くて存在感があります(^^)

ローズの可愛いコンパクトミラーですよ♪

大人女子力があがります(^^)♪

dsc_0624

是非お待ちしてます(*^^*)♪

サロン専用携帯電話

090ー5898ー2932