お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津ダイエットエステ!お客様の質問

2017/02/16

泉大津ダイエットエステ!お客様の質問

こんにちは(*^^*)泉大津市和泉市エステ ダイエット専門痩身サロン ? サロンドローズの松下真由美です(^^)

2016-11-19-14-43-35-995

お客様からいくつかご質問を頂きましたのでご紹介しますね ^^

 

Q&A

Q ?何か持っていく物はありますか?

A ?こちらで、紙ショーツや紙ブラジャー、ドライヤー、などご準備しております。メイク直しが必要な場合は、化粧水とクリームのみご準備しております。

 

Q ?駐車場はありますか?

A ?はい、近くに無料駐車場がございます。ご予約を頂いた時にお伝えしています(#^.^#)

 

Q コ−スはあるのですか?

 

A 定期的なご来店で効果を高める為にお得なコ−スもご用意しておりますが、1回ずつのその都度払いで通って頂けるようにしております!ご安心ください!

 

Q カ−ドは使えますか?

 

A 今現在、現金のみですが今後はカ−ドも使えるようにしていく準備もしております。

 

Q 子供は連れて行っていけますか?

 

A 椅子に座っていられるお子様でしたら大丈夫ですよ^^

 

Q ダイエットサプリメントやお化粧品など買わないといけませんか?

 

A 無理に進めたり絶対に買わないといけないなどはありませんのでご安心ください ^^

 

Q キャンセル料金はかかりますか?

 

A 現在はキャンセル料金は頂いておりませんが、風邪や病気などのキャンセルは前日までにご連絡をよろしくお願いします。

 

Q 生理中も利用していけますか?

 

A 生理中でも体調がよければ大丈夫ですよ^^生理中はナプキンがずれないように紙ショ−ツを2枚はいていただきます。

 

このようなご質問がありましたのでまとめてみました ^^