お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津市産後ダイエット!お腹周りが痩せれました!

2017/03/24

泉大津市産後ダイエット!お腹周りが痩せれました!

こんにちは!泉大津市、和泉市痩身エステ専門ダイエットサロン サロンドローズの松下真由美です♪

 

2016-11-19-14-43-35-995

 

産後の体型が戻らず悩まれている方が多いですよね(^_^)

無理な食事制限や断食ダイエット、ハードな運動でやせようと思っていませんか?

無理にしんどい事をしてしまうと…痩せたとたんに普通の生活に戻すとまたたくまにリバウンドしてしまいますからね(^_^)

自分をもっといたわり、大切にするダイエットしませんか?

 

サロンドローズのダイエットは無理な食事制限やキツイ運動は禁止です(*^^*)♪

 

血流をよく、体温をあげて脂肪を燃やし、健康的に美しくなるダイエットです♪

体の中からも栄養のある物をバランスよく取り入れて、燃えるカラダにしていきます(^_^)

 

一生、スリム体型でいられるのです♪

 

2017-02-07-21-48-44-184

お腹周りがスッキリ痩せれました!

あなたも産後ダイエットが成功します!

地図2


国道26号せん沿いのあぶらじんの裏にみえているグレーのマンションです♪(*^^*)


お待ちしてます!


サロン専用電話番号


090ー5898ー2932


何かご質問があれば、お気軽にお電話くださいね♪