お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津40代痩身エステ!痩せるだけでなく若返りました♪

2017/04/02

泉大津40代痩身エステ!痩せるだけでなく若返りました♪

こんにちは!泉大津市、和泉市痩身エステ専門ダイエットサロン ?サロンドローズの松下真由美です(*^^*)

 

2016-11-17-00-16-39-943

 

あなたは本当に痩せるだけでいいですか?

サロンドローズのダイエットはただ痩せるだけでなく、美しく若返るダイエットなんです♪

 

その理由は…自己流ダイエットや食事制限や運動だけでは作りだせれない、

メリハリなくびれと、つやのある肌にまでサロンドローズでは作りだす事ができるからです♪

途中経過、美しく魅力的に若返ってきています♪

2017-04-01-22-18-36-572

before ? ? ? ? ? ? after7回目

−4.6?

お尻がキュット上向きに♪くっきりとした、メリハリくびれラインに♪ほっそり美脚に変身!

 

独自のボディメイクリンパマッサージと痛くない脂肪吸引キャビテーションマシン、発汗ヒートマットで850カロリーは消費するエステ♪

まさに寝ているだけで楽チンなダイエット♪

受けるたびに若返りサイズダウンできるのです!

次はあなたの番ですよ♪(*^^*)!

あなたも我慢ばかりの辛いダイエットの旅を一緒に私とおわらせましょう♪

地図2

2016-10-30-16-34-58-831

090ー5898ー2932