お問い合わせはこちら

ブログ

30代、40代、50代になると何故太ってしまうのか?

2017/04/28

30代、40代、50代になると何故太ってしまうのか?

こんにちは!泉大津市、和泉市ダイエットエステ ?痩身サロン ? サロンドローズの松下真由美です!

 

2017-01-16-19-59-28-190

 

「20代の頃は沢山食べても太らなかったのに!…」

「年々痩せなくなり、体型がどんどんくずれてきた!…」

 

痩せなくなったのはあなたのせいではなく、毎年、毎年代謝が落ちていくからですよ!

特に40代、50代にもなると脂肪の付き方が変わってきます!

 

女性ホルホンの減少から太り方が変わってくるのです(^_^)!

 

血流、体温、食事 ? を改善する事で痩せ体質に変化していきますよ(^_^)!

 

この3つの機能を正常に戻し、健康とスリムを手にいれアンチエイジングにもなりますからね(*^^*)

 

ただ痩せるだけのダイエットとはオサラバしましょうね〜♪

リバウンドしない人生最後のダイエットにしましょう(*^^*)♪