お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津ダイエットエステ!痩せ体質になる生活スタイル♪

2017/11/19

泉大津ダイエットエステ!痩せ体質になる生活スタイル♪

こんにちは。泉大津市、和泉市痩身エステダイエットサロン サロンドローズ松下真由美です!

 



 

ダイエットしたいけど辛いのは嫌〜という方に、辛くない簡単に痩せ体質になる方法はありますよ(*^^*)

 

● 朝は早めに起きる

● 白湯を飲む

● 朝ごはんは抜かずに食べる

● 日中は家事や仕事の合間に軽く動く

● 鏡でボディラインをチェック

● ファッションの雑誌を見る

● 夜ごはんは寝る4時間前には食べておく

● 夜はなるべく揚げ物は避ける

● 冬場はゆったりお風呂につかる

いかがですか〜(*^^*)?これだと簡単ですね〜^^

 

冬のダイエットシ−ズン真っ最中♪諦めていたあなたもキレイに、メリハリスタイルになれます!

 



3ヶ月で別人のようなスリム体型に♪

眠ってしまうほどの心地よい痩身マッサ−ジと美容器機で脂肪やセルライトが解消!





国道26号せんぞい、シダックス泉大津、あぶらじんの裏の近くです^^

 

09058982932松下