お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津小顔エステ!むくみがとれて嬉しいです!30代小顔ダイエット!

2017/12/08

泉大津小顔エステ!むくみがとれて嬉しいです!30代小顔ダイエット!

こんにちは。泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門 ?サロンドローズの松下真由美です。

 

サロンドローズでは、お身体の痩身エステは人気なのですが、小顔の顔痩せフェイシャルも好評なんです。



 

特に小顔エステは、むくみが気になる方、大きい顔が気になる、たるみが気になる、ほうれい線、シワなどで悩まれている方に人気のメニューです(*^^*)

 

先日もお顔のむくみやたるみが気になるとの事で、メリハリ小顔美人コースを受けて頂きました(^^)

 



 

なんか違う〜!と喜んで頂きましたので良かったです(*^^*)

気になっていたアゴのたるみがスッキリしました!!

泉大津市 30代女性

 

🌑 顔がむくんでるせいで太って見える

🌑 二重あごが気になる

🌑 むくみやたるみを解消したい

🌑 年末年始に美小顔になって若いと言われたい!

🌑 ほうれい線が気になりだした

🌑 シワが気になる

このようなお悩みが解決いたします♪♪

 

お顔がリフトアップすると、たるみが解消し若々しい印象になれるんです!(^^)

 



 

 

ところであなたは大丈夫?

 

お顔のむくみ、たるみ、二重あご、ほうれい線が気になりお悩みではないですか?

忘年会や楽しいイベントで、キュッと引き締まったリフトアップ小顔を実感してみてくださいね(^^)

 

お顔が小さくなると、痩せた?って言われます!

 

メリハリ小顔美人コース

70分通常10500円→お試し 6980円です(*^^*)

 

★12月半ばから、混みあいますので、お早めにご連絡お待ちしていますね(^^)