お問い合わせはこちら

ブログ

癒されながらでも痩せる!newメリハリ・美くびれコ−ス!

2018/01/06

癒されながらでも痩せる!newメリハリ・美くびれコ−ス!

こんにちは大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ! 痩身サロン 「サロンドローズ」の松下真由美です。

メリハリ・美くびれコ−スが新しくなりました!

 

こちらのメニューはあなたの冷えているお身体をポカポカに温めくびれを作り出し、痩身マッサ−ジで脂肪燃焼していくコ−スです^^

 



 

 

以前は、全身オ−ルハンド痩身だったんですが、オ−ルハンド痩身に加えて、加工された形のホットスト−ンも追加することにより、更にくびれ、美脚、ヒップアップ、サイズダウンがバ−ジョンアップしました!

 



 

ホットスト−ンの進化した形のそれぞれの石を使い遠赤外線効果で体の芯からポッカポカに!!

冷え性さんやむくんでいる方にもオススメです♪

癒されながら痩せたい方にはぴったりの受けてみてほしいトリ−トメントです^^

 



 

くびれや美脚、ヒップアップ、背中のハミ肉解消もお任せくださいね♪

皆様にお会いできることを楽しみにしております^^