お問い合わせはこちら

ブログ

和泉中央30代ダイエット!太もも、お尻、腰周りにお肉が痩せたいです!

2018/02/27

和泉中央30代ダイエット!太もも、お尻、腰周りにお肉が痩せたいです!

こんにちは。泉大津市、和泉市ダイエット専門痩身エステサロン サロンドローズ松下真由美です。

 

今日は和泉市から、春にむけてダイエット希望のお客様が体験メニューにお越しくださいました。

オ−ルハンドの痩身エステを探されていて、サロンドロ−ズにたどり着いていただいたみたいです^^

お客様のお悩みは、ちょうど、体の中心のあたり、太もも、お尻、腰周りなのです。

出産後や、年齢を重ねると、なかなか痩せにくなってくる箇所ですよね!

オ−ルハンドの全身痩身マッサ−ジと脂肪吸引キャビテ−ションで、気になる脂肪を撃退しました^^

 

 

太もも、お尻、などは特に油や脂肪の取り過ぎ、冷え、運動不足、血流が悪いのも原因でもあります。

 

これから、春にむけて人と沢山会うことが多くなり、ダイエットされます♪

むっちり太ももや横に垂れてしまったお尻もサロンドローズにお任せ下さい^^

 

 

今度こそダイエット成功!が叶う!理想のスリム体型に♪



 

泉大津国道26号せん沿いのあぶらじんを海側に向かって歩いて3分の所にあるマンションになります^^



エステ歴15年!ダイエットスペシャリスト認定エステティシャンにお任せください♪

 

09058982932松下