お問い合わせはこちら

ブログ

体重が減らない時にある共通点とは?

2018/03/24

体重が減らない時にある共通点とは?

こんにちは大阪府泉大津市、和泉市のたった3ヶ月で10年前のスリム体型に導く ダイエットエステ専門 痩身サロン サロンドロ−ズの松下真由美です。


ダイエットしているのに、なかなか体重が減らない時によくある共通点とは??



それは、冷えている!!です。体がカチカチに冷えているんです。










ダイエットで痩せるためには、段階があるのです!


まずは、かた〜く冷えて固まった脂肪を柔らかくほぐすことからなんです^^



かたいお体のままダイエットをされても痩せにくいのです。


当サロンの冷えたお体を芯までポカポカ温めて固い脂肪を燃焼することのできるダイエットエステなら驚きの効果を感じていただけるとおもいます♪



もちろん、日々の太る食生活や生活習慣も見直していただくことも必要ですがね^^




3ヶ月がんばると、痩せる習慣がくせづき、ワンサイズ小さい服だってきれるんです^^
周りをあっと言わせましょうね♪




・ 太ももがパツパツでズボンがピチピチ

・ 買い物中に鏡に映った自分の姿を見てショックをうけた

・ ウキワのようなお腹周りをつまんでがっかりしている



このような方も大丈夫ですよ^^

冷えて固まったお肉も温めて柔らか〜く小さく痩せやすくしていきます♪