お問い合わせはこちら

ブログ

停滞期の正体とは?

2018/07/13

停滞期の正体とは?

こんにちは大阪府泉大津市、和泉市のリバウンドを防ぐダイエットエステ専門 痩身サロン サロンドロ−ズの松下真由美です。



ダイエットしていると、はじめは順調に体重が減っていたのに、急に減らなくなった経験はございませんか?

これが停滞期ですよね^^


ほとんどの方が、これ以上頑張っても体重は減らないんだ〜(涙)と諦めてしまう方も多いのではないでしょうか!



実は停滞期はダイエットが順調にうまく行っている証拠なんです^^




次に体重が落ちる準備段階をしているのです!



なので、体重が落ちなくなったからといって、あきらめるのは本当にもったいないんです♪



体重が落ちて、停滞期、またまた体重が落ちだして、停滞期これの繰り返しで痩せるのが、本物のリバウンドしないダイエットなんです!!





極端に食事を減らすダイエットで一気に体重をおとすと、たちまちリバウンドしてしまいます^^





サロンドロ−ズでは痩身ダイエットエステと食べて代謝アップしていただくことで体の中からアンチエイジング!

痩せるだけでなく、細胞レベルから綺麗に皆様若返って美しくなられております^^