お問い合わせはこちら

ブログ

むっちりお尻太もも痩せダイエット!今年の冬にはブ−ツを履いてオシャレしたい方へ♪

2018/10/24

むっちりお尻太もも痩せダイエット!今年の冬にはブ−ツを履いてオシャレしたい方へ♪

このようなお悩みはございませんか?

ブ−ツを履きたいけど、ふくらはぎが太くて入らない!

足が太くてスカ−トが似合わない!


スキニ−パンツを履きこなし、スラッとした美脚に憧れる!


当サロンでは40代以降の方のぽっこりお腹にくびれがほしい方が沢山お越しいただいているのですが、



30代の方のパツパツ足の太さでお悩みの方もいらっしゃいます!

このような、足の太さの下半身太りのお悩みの原因に多いのが、

🌑 脂質の代謝が悪い

🌑 塩分の代謝が悪い

🌑 冷え性

などが考えられます!

塩分をとりすぎると、血の中の塩分濃度が濃くなるので、薄めようとし、むくみやすくなるのですね。


むくみと冷えをほぅっておくと、セルライトにどんどん変わっていくので、やっかいなんですね〜涙






こんにちは大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門 痩身サロン サロンドロ−ズの松下真由美です。


先日も今年の冬には、足をスッキリ魅せたい!ブ−ツをスッキリ履きたい!

と足痩せしたい方がご来店頂きました(^_^)

女性にとっては綺麗でスラッとした足とヒップは憧れですよね〜!♪


セルライトにどんどん変わっていく前に、マッサージが良いですよ^^

マッサージと言っても痛いマッサージではなく、

しっかり老廃物を流しながら肉質が柔らかくし、キレイな足のラインを作っていくマッサージですよ^^




後ろ姿が別人です!後ろ姿美人に変身!!和泉市40代の方



足の厚みが薄〜くなっていますね!^^和泉市30代の方









足痩せ、むくみとり撃退もお任せくださいね(^_^)/~~♪