お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市40代エステダイエット!健康的にキレイに−4キロ実現!

2018/11/14

和泉市40代エステダイエット!健康的にキレイに−4キロ実現!

こんにちは大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門 「肥満体型からスリム体型に人生が変わる!」 痩身サロン サロンドロ−ズの松下真由美です。


和泉市からお越しの40代の方、食事制限なし、運動なしで健康的に4ヶ月で体質改善しながらお腹周りが−15センチ!体重−4キロスリム実現されたんです^^


好きな物もがまんせずに、痩せれるなんて夢のようですね〜!!





ダイエットを楽しんでおられるので結果もどんどん出て私も嬉しいです!

着たいお洋服にも余裕が出てきてお体も健康になってきたんだそうです!






お客様のご感想です^^


履けなかったジ−ンズ履いてみたら入ったんで嬉しいです^^

ムクミもとれてきてスッキリしてきました^^

自分の健康のためにも、家族のためにも、もっと痩せたいんでがんばります!



和泉市 40代の方




素晴らしいですね〜^^!

少しずつですが、徐々に体脂肪、サイズ、見た目、体重が変化されていますね^^

そして、ダイエット成功に一番大事なこと…

それは、心の脂肪が取れてきたということ!

ストレスです!!

心のストレスがダイエット成功を妨げるんです!

ダイエットが上手くいかない時も、食べ過ぎてしまった時も、自分をせめずに、

今日一つでも自分ほめてあげるだけで、心のストレスがとれていくんですよ^^




まだまだ理想のボディに近づけるよう一緒にスリムの応援がんばりますよ♪


あなたも、人生はたった一回きり!今が一番若くてキレイのです

じっとしているのはもったいないですよ(>_<)


諦めなければ、安室奈美恵さんみたいに、いくつになっても可愛いくてキレイなスリム美人になれます♪