お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津痩身エステお客様の質問!回数券で通うのと都度払いで通うのはどっちがいいですか?

2018/12/11

泉大津痩身エステお客様の質問!回数券で通うのと都度払いで通うのはどっちがいいですか?

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のリバウンドを防ぐダイエットエステ 痩身サロン サロンドローズの松下真由美です。

お客様よりコ−スと都度払いどちらがいいのですか?とご質問がありました(*^^*)

サロンドローズでは、お客様に2つの通い方をご提案しています!

 



 

1つはコ−スで期間を決めて集中にダイエットされる方法と、2つ目はその都度払いでお客様のぺ−スで通っていただく方法です。

 

痩せるためには、定期的なケアが必要なので、しっかりと結果を出したい!今度こそ本気で痩せたい!という方は集中して通うコ−スをおすすめしています。

 

体の疲れやむくみをとりたい、アンチエイジングやこれ以上太りたくない!という方には都度払いで通っていただいております。

 

結果重視の方はコ−スがオススメいたします^^

ボディのメンテナンスでしたら都度払いでも通っていただけます^^

 

目指している目標や目的に合った方法でサロンドローズを活用していただけたら嬉しいです^^



 

泉大津市、忠岡町、和泉市、高石市、岸和田市、熊取町、貝塚市、泉南市、堺市の方々様いつもご連絡、ご来店ありがとうございます!

 



中年体型から美魔女体型に変身!!

 



ぱつぱつだったお背中がスッキリ!

ウェディングドレスが似合う背中美人に(^_^)/