お問い合わせはこちら

ブログ

体重が減ったのに体型が変わらなかった方へ

2019/01/02

体重が減ったのに体型が変わらなかった方へ

こんにちは。泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門 痩身サロン 「サロンドローズ」の松下真由美です。

あなたは、体重、体脂肪、見た目の

どれが一番、劇的に変わったら、嬉しいですか?

私は見た目がメリハリボディに変わりたいです(^_^)/

食事を抜いて、糖質を我慢して体重は減ったのに、体型は全然変わらなかった!
老けたかも!

胸だけ小さく痩せた!

っていう30代後半以降の方のお悩みがとても多いのです!

どうせ、痩せるなら

くびれたい所が、しっかりとくびれて、

バストが上向きに!

ヒップが上がる!

若返りながらスリムを一生キープできるように、皆さまにも目指してほしいのです(^_^)/

でも大丈夫ですよ♪

体型を変えることは私にとっては簡単なのです!



痩せた後も、メンテナンスで体型を定着させることにも成功できていらっしゃいますよ^^



ヒップが上向きに!

腰のお肉がとれて、ぎゅっとくびれましたね!

若見えボディに大変身!♪

体重も、バランスよく食べて減っていくことができます。※3ヶ月かけて健康に減っていきます。

あなたも、しっかり若見えボディに大変身できますよ(^_^)/