お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津痩身ダイエットエステ!サロンドロ−ズの入店からの流れ

2019/03/11

泉大津痩身ダイエットエステ!サロンドロ−ズの入店からの流れ

こんにちは!泉大津、和泉市の痩身ダイエットエステ専門 ?サロンドローズの松下真由美です。

 

痩身ダイエットエステの入店からの流れです(*^^*)

 

サロンドローズへようこそ!

 

サロンドロ−ズの痩身・ダイエットエステはただ、痩せるだけでなく健康で美しくメリハリ体型を目指しております^^

 

特にどの箇所が痩せたいのか、どのように引き締まったら嬉しいのかを、念入りにお悩みなどお伺いしていきます。

カウンセリングが終わると、紙ブラジャーと紙ショーツにお着替えしていたただき、発汗ベットの上に寝ていただき、リラックスして頂けます。

 

仰向けからデコルテ〜肩、くびをリンパマッサージし、お腹周りの固くなった脂肪やセルライトをもみだし、引き締めて、くびれを作り出していきます。

※実際のお部屋の証明はもっと暗いので安心ください。

 



 

発汗マットの上で、たっぷりの汗や体にたまったムクミや老廃物をながしだし、太ももを綺麗な美脚、お腹周りのくびれをつくります。

セルライトも、もみだし、サイズダウンしていきます。

 

1回でもサイズダウンしますが、続けられると、体脂肪や体重ダウン、メリハリ体型になれます^^



ハンドでは、届かない所までアプローチできる脂肪吸引のマシンを使い、さらにサイズダウンさせていきます。



お腹や太ももが美しくスッキリ痩せられたお客様の変化です(^^)!



上施術前 下施術10回目 40代女性

ぽっこりお腹がぺたんこに!お気に入りのお洋服が入ったと喜ばれました!



施術前 ? ? ? ? ?施術10回目 30代女

始めはたぶん痩せないと思っていたのに、? ?なかなか痩せないお悩みが解消!見違えるほど美しいスリムスタイルに♪−9キロ達成!足が美脚に、お腹周りにくびれが出現!

 



 

4回でもぽっこりお腹もぺったんこ美人に!! 30代の方



施術前 ? ? ? ? ? 施術7回目 30代女性

女性らしいメリハリラインに!



上施術前 下施術7回目 30代女性

お腹や太ももがスッキリ引き締まりました!−7キロ!



施術前 ? ? ? 施術15回目 40代女性

 



綺麗なくびれと、太ももに隙間ができました!−10キロ!



施術前 ? ? ? ? ? 施術6回目 40代女性

 

後ろ姿が細身になりましたね!−3キロ!スレンダ−美人に変身!

 



施術前 施術10回目 50代女性

 



毎日ビ−ルを飲みながら−5キロやせれました^^腰周りについたお肉がとれて健康スリム美人に!

 

今度こそ綺麗に痩せる!と気合いの入った方、

寝ているだけで、約850キロカロリーが燃焼される、当サロン独自の痩身リンパマッサージ&痛みのない脂肪吸引キャビテーションで今年こそは、スレンダーに変身できます!!(^^)

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています^^