究極の若見え!プレミアム・リフトアップ&美バストコース125分

お問い合わせはこちら

ブログ

究極の若見え!プレミアム・リフトアップ&美バストコース125分

2019/03/31

究極の若見え!プレミアム・リフトアップ&美バストコース125分

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市の痩身エステ専門ダイエット&リフトアップ小顔サロン「サロンドローズ」松下です。

 


 

最強全身ダイエットのプレミアム・パーフェクトボディコースに引き続き、

<リ゚顔やせもしたい

<リ゚顔も胸もリフトアップしたい

<リ゚10歳若返りたい

<リ゚たるみが気になる

<リ゚ほうれい線が気になる

<リ゚二重あごが気になる

<リ゚むくみが気になる

<リ゚シワが気になる

<リ゚くすみが気になる

あなたにピッタリな

最強の若見えアンチエイジングコース!

プレミアム・リフトアップ&美バストコースも人気メニューとなり大好評頂き有り難うございます(^_^)

0入店から施術の流れをご紹介します0





まず、リフトアップする為に、

年齢的によるタルミなのか、脂肪によるムクミなのかを見極めるために、リラックスしながらカウンセリングしていきます。

※年齢によるタルミ、シワと脂肪が溜まってむくみで顔が大きくなっている方によりクリ"ム、美容液を変更していくためです





 

ペーパーブラジャーとペーパーショーツにお着替えしていただき、ベッドにうつぶせになって頂きます。

 



 



 

脚先からリフトアップさせる為に、ハンドとホットストーンでマッサージ!

足がスッキリ!ヒップアップも叶いますよ^^♪

 



 



 

背中や二の腕、腰周りについた無駄肉をお胸に寄せ集めるマッサージをしていきます。

背中のコリもほぐす事でリフトアップ効果がアップするのです!

 

 





 

お腹周りのお肉も、上へ上へとリフトアップ!!

ホットストーンで温まった二の腕やお腹周り、背中の贅肉をお胸に寄せ集めるマッサージでバストアップ!!

美魔女のような魅力的ボディに♪

 



 



 

デコルテから肩、首の老廃物を流しだし、小顔になる準備をしていきます

クレンジングでメイクを丁寧に取っていきます!

ハーブピーリングで丁寧にざらつきを取り除き、ツルツルにしていきます。

 



 



 

エイジングケアに高い効果のある幹細胞美容液をマシンでお肌に導入していきます。

シミ、シワ、ツヤ、透明感、リフトアップ、たるみ、毛穴に高い効果があると言われています。

 



 



 

コラーゲン生成促進のあるエイジング美容オイル(ゼラニウムの香り)でリフトアップマッサージ♪

筋肉を引き上げハリや弾力を取り戻していきます。

 



 



 

そのまま、ホットストーンでも引き上げマッサージ♪温かくて気持ちいい0と大好評中!

 





ほんのり温かいアンチエイジング幹細胞コラーゲンパックをお顔に乗せて浸透させていきます。

 



 



リフトアップ小顔を形状記憶するために、ガーゼでテーピングしていき、石膏マスクをして究極の若見え小顔作りをしていきます。

 

 



 

小顔になってバストアップが叶い若々しく変身された喜びのお客さまの変化です^^

 



                          上施術前 下施術後

 

アゴ先からほほにかけて、綺麗にリフトアップ!!たるみが改善されて小顔美人に変身!!

 

 



                          上施術前 下施術後

バスト周りにハリがよみがえり魅力的な若見え美人に!!



                           施術前 施術後

 



上施術前 下施術後

 

ふわっともっちりバストアップに成功♪小顔とバストアップを同時にすると、とても魅力的になれるのですよ^^♪

 



                             施術前    

                              ↓

                             施術後



 

むくみを、放っておいては肥大化してしまう前に脂肪分解のケアで、リフトアップ小顔に!!

 

皆様がとても、自信がついてキラキラ魅力的になっていかれるので私も今からワクワク楽しみです!!

これからも全力で健康的に若返り美人作りのお手伝いを頑張ります!!(^^)/

 

スイングに掲載中です!♪