泉大津産後ダイエット!妊娠前よりもスリムなボディに!!

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津市産後ダイエット!妊娠前よりも綺麗に痩せれて嬉しいです^^

2020/02/19

泉大津市産後ダイエット!妊娠前よりも綺麗にやせれて嬉しいです^^

あなたも産後前よりもスタイルが良くなります♪

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門痩身サロン「サロンドローズ」の松下です。

 

2人のお子さんを出産された、産後太りで何をしても痩せなくてお悩みだったMさまは、

 

何年か前にもお越しいただいたことがあり、私のリンパマッサージをもう一度受けたいと

 

ネット検索されて見つけ出してくださいました。

 

2人出産してから元の体型に戻らず家族や周りに太ったと、散々笑われて悔しい思いでダイエットされたのです!!

そんな笑いものにするなんて、ヒドイですよね゙~…

 

もう見返す気持ちで頑張れました^^

 

M様は痩身エステ プレミアム・パ-フェクトボディ10回と、

ダイエットに必要な栄養がギュギュっと詰め込まれたサプリを併用しながらダイエットスタ-ト!

 

みるみる3ヶ月で別人のように変身されていって私の方が驚きをかくせませんでした!

 

ボッて~とくびれのない、大きく浮き輪のようなお腹がギュっとくびれました(*^^*)

 

脂肪-9キロ!

パンパンに横に広がった太もも―7センチ!

 

と大きなお尻がスラッと細い太ももと小尻にヒップアップが叶ったんです^^!

 

 

妊娠前よりもギュッとくびれ体型になられた喜びのお客さまのご感想です^^

 

ダイエットする前は、食べても食べてもすぐにお腹が空いていたんです!

 

私は食欲がとまらなかったので、食欲が止まらなかったらどうしようという気持ちと本当に私でも痩せるのかな?という不安もありましたが

 

お食事のアドバイスでも、以前よりもちゃんと食べるようになりました^^

 

毎回エステで痩せていけるのを実感できました!リラックスしながらダイエットができました^^

 

健康のことも一緒に考えてくださり嬉しかったです!

 

あの時、ダイエットしていなかったらと思うと、たぶんまだブクブク太っていたと思います^^!!

 

サロンドローズでダイエットに通って本当に良かったです(^_^)

 

旦那さんにも誉められましたp(^-^)q

 

本当に短い期間でしたが感謝します!有難うございました^^

 

泉大津 30代  M様

 

 

本当に痩せるのかなという不安は誰だって、ありますよね!

出産後は、元の体型に戻そうと思っても、代謝低下、筋力低下でなかなか元に戻らないのが現状なんです(涙)

 

一人目を産んだ時は、なんとか体型を戻せたものの、

 

二人目を産んだ後は妊娠前のスリムだった体型には戻らなくなったという方が多かったんです!

私もその中の一人だったんですけどね(^_^;)

 

M様本当にスリムと健康まで手に入れられて良かったです^^

 

あのまま、放っておくと間違いなく5年10年先には生活習慣病の病気が待っていましたね(>_<)

 

本当に早めの対策良かったです(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

どんなお洋服も似合うスリム体型と自信を取り戻されて良かったです(^_^)/!

    施術前     施術10回目

 

これだけきゅっ~と細くなると、自分に自信を取り戻すことができましたね♪

 

ハミ肉もセルライトも解消!!!

大量発汗マットで体にたまった老廃物と不純物を流し出しマッサージ!肩こり、全身の疲れも取れると大人気ダイエット♪

どんなに固い分厚いお肉も、自由自在にメリハリを作り出すことができます!♪

痛みがなくて嬉しいと大好評♪

産後太り解消エステはサロンドローズにお任せください(^_^)/!

2月残りわずかになってきました!お早めにご連絡お待ちしております!いつも有難うございます^^

ギャラリー5

ギャラリー5

ギャラリー6

ギャラリー6

ギャラリー7

ギャラリー7