泉州岸和田50代痩身!マドンナのような上向きバストとリフトアップに♪

お問い合わせはこちら

ブログ

泉州岸和田50代痩身!マドンナのような上向きバストとリフトアップ小顔に♪

2019/05/10

泉州岸和田痩身!マドンナのような上向きボリュームバストとリフトアップ小顔に♪

こんにちは(^^)泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門痩身サロン「サロンドローズ」の松下真由美です。

 

岸和田からお越しの50代の方はとにかく老けたくない!

ずっとくびれをキープして、ヒップアップとバストアップもして、シュッとした小顔でいたい♪という

まるで、マドンナのように美意識が高い方なんですが、

 

お酒を飲み過ぎた日の翌日は、顏がパンパンにむくんで、くびれのないボテッとしたお腹周りとむくんで靴下の後がついた脚が辛いと、私に何とかしてと、飲み過ぎた次の日は必ずご来店くださいます!

そんなお悩みが解消できるのが、

当サロンのリフトアップ小顔と、くびれと、上向きバストが同時に叶う確実性と、即効性のあるアンチエイジングメニューなのです^^

 

 

 

綺麗に若返ってこられたお客さまのご感想です^^

 

いつもむくんだ顏が、エステが終わった後はアゴがシュッと出て小顔になるのでありがたいです^^肌のキメまで綺麗になってきました^^

 

年々、私のバストも下がってきてたのでふっくらとハリが出ました!

 

飲みすぎたらボテッとお腹が出るけど、あっという間にくびれができるので嬉しいです^^

 

とにかく、体全ポカポカ温まって、体軽くなります!旦那さんに元気になってきたなと言われているんです^^これからもよろしくお願いします♪

 

岸和田市 50歳 U様

 

 

わ~良かったです^^ご主人様にもお褒めの言葉を頂き、元気にイキイキとこれからも、いくつになっても素敵なマドンナのような美魔女のお手伝いをさせていただきます^^♪

 

たっ~ぷりの肌再生美容液とコラ-ゲンを浸透させて、石膏マスクで固めていくと、究極のリフトアップ小顔に!

究極のリフトアップ小顔に!!

足先から温めてお肉を胸に寄せていくので、体全体が温まって軽くなってバストアップも叶うから嬉しい♪

ふわっふわのマシュマロバストに!!