和泉市痩身エステ!和泉市からご来店♪

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市ダイエット!オールハンド痩身が病みつきになります♪

2019/09/25

和泉市ダイエット!オールハンド痩身が病みつきになります♪

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門痩身サロン「サロンドローズ」松下です。

 

子供2人の運動会が終わり、やれやれです(^_^)♪

 

先日、和泉市からホ-ムぺ-ジをご覧いただきご来店くださりました^^

 

お尻周りや腰周り、下お腹が年々たるみが出てきて、なんとかしたい!ぼてっとしてきたとご来店くださいました。

 

特にアラフォ-からは、体重も気になるけど、体型の方が気になる方が多いように思います^^

 

昔と、体重は変わらないのに体型が変わった!!!

 

2~3年前は似合っていたお洋服が似合わなくなっているという現象もおきてくるのです(>_<)

 

そうなってきたら、焦っちゃいますよね!このまま中年体型まっしぐらなのかな?

 

 

 

ついた脂肪を燃焼させて、お早めにサイズダウンさせることができます^^

体の中からも綺麗にアンチエイジング!太りにくいお身体に改善していくダイエットエステ!

全身ダイエットのパ-フェクトボディコ-スのご感想です^^

 

とにかく気持ち良くて、引き締まったのが嬉しいです^^

 

オ-ルハンドが気持ち良くとても全身スッキリしました^^

 

私もサロンドロ-ズさんに通われている皆さんみたいに、あんなふうに早くなりたいです!!

よろしくお願いします♪

 

和泉市40代の方

 

女性らしいメリハリのあるボディラインになれますよ^^

体にたまった食べもののカスや老廃物やむくみを放置しておいては、

どんどんセルライトが肥大化してしまいます!

 

体の大掃除できるのが、当サロンのダイエットエステです♪

 

お会いできますこと楽しみにしております(^_^)/

プライベート感覚でリラックスエステ