ヨガをしているのにセルライトがなくならないとお困りの方ご来店

お問い合わせはこちら

ブログ

ヨガや運動をしているのにセルライトがなくならないとお困りの方へ

2019/06/26

ヨガをしているのにセルライトがなくならないとお困りの方ご来店

こんにちは。ヨガや運動ピラティスをしているのにセルライトがなくならないとお困りのN様ご来店くださいました。

 

セルライトは肥大化した皮下脂肪で、ぼこぼこと 表面に現れている状態で

 

自力でセルライトをなくすのに、かなりの時間と努力が必要になります

 

セルライトをなくすのには

 

? 代謝を上げる

? 食事習慣を変える

? 軽い運動

? マッサージ

 

すでに運動されていて、代謝が上がっている状態なのに、なかなか痩せないのかというと

 

・ 過度なストレス

・ 過度な食事制限

・「痩せない」という思いこみ

 

があるからなんです

 

過度なストレス状態では食べても、食べても満たされないということに、

 

過度な食事制限はお腹が空きすぎる状態が長ければ吸収率が高まってしまいます。

食べて脂肪を燃やせる強い体になればリバウンド0になれます!

その為には栄養が必要なのです(^_^)

 

痩せないという思いこみは、痩せないという状況を自分で作り出していきます(涙)(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪、セルライトを分解できるエステ、マッサージでお悩み解決します!!

脂肪燃焼マッサージは凝り固まった筋肉もゆるゆるになっていき、リラックス効果が高まります(^_^)

 

引き締め、ダイエットは楽しみにながらでないと続きませんね♪