大阪泉大津痩身!ダイエットが上手くいく人と上手くいかない人の違い

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪泉大津痩身!ダイエットが上手くいく考え方とは?

2019/07/01

大阪泉大津痩身!ダイエットが上手くいく考え方とは?

こんにちは大阪府泉大津市和泉市のダイエットエステ専門 痩身サロン「サロンドロ-ズ」松下です。

 

ダイエットしてるのになんでこんなに食べちゃったんだろ~、あ~又食べ過ぎちゃった!と思うことってないですか?

 

 

実はダイエットが上手くいく人は食べることを楽しんでいる方なのです^^

 

 

食べることに罪悪感があると、永遠にダイエットを繰り返すことになります(涙)

 

 

ストレスを溜めてしまっている人がダイエットに失敗…

 

それに気づいていない方多いんです!

 

その思い込みが脳が知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまっていることで

 

ストレス→食べ過ぎた→自己嫌悪→ストレス解消→食べちゃった

 

これを永遠に繰り返したくないですよね^^

 

食べたら太るの思い込みがかえってストレスになるなんて!!

 

 

人間は7~8割は食事でストレスを解消をしようとします!

 

ここで一番悪いのは、食べちゃった!なんで私食べちゃったんだろ!と思うことなのです^^

 

ダイエットの旅を終わらしたいなら考え方を変えて、食べる時は思いっきり美味しく、楽しく食べてみてくださいね♪

 

楽しく味わって美味しく食べると、ストレスを感じなくなり、必要以上に食べなくてもいけるようになりますよ♪

 

 

 

 

 

お電話はこちらから