泉大津市ダイエットエステ!一番人気!プレミアム・パーフェクトボディ全身-10歳のスリム体型が実現!♪

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津市ダイエットエステ!プレミアム・パーフェクトボディ全身-10歳のスリム体型が実現!♪

2022/12/28

泉大津市ダイエットエステ!一番人気!プレミアム・パーフェクトボディ全身-10歳のスリム体型が実現!♪

こんにちは!泉大津市、和泉市、和泉府中、信太山駅から近くのダイエットエステ専門 サロンドローズの松下真由美です(^_^)

 

 

 

結果が出ると評判の痩身! 大量発汗!脂肪燃焼!筋肉運動が同時に叶う♪

 

食べる質を変えて、体質改善しながらダイエットされています。

 

今度こそあなたも美ボディ!

エステ19年の究極のオールハンドリンパテクニックと最新の美容機器を合わせて、まるごと脂肪を撃退するエステを開発することに成功しました。

 

 

 

いつも仕事や家事、育児でお疲れで頑張れている方のために

 

癒されながら大幅サイズダウンしてほしい!との思いで完成できたオリジナルダイエットです♪

 

プレミアム・パーフェクトボディコース!

 

こんなお悩みございませんか?

?色々なダイエットをしたけど効果がなかった

?中年体型をなんとかしたい

?エステに行っても変わらなかった

?痛いのは嫌だ、リラックスして痩せたい

?同年代よりも若く見られたい

?何もしてないのに太る

 

サロンドローズのオリジナル痩身・ダイエットで理想のメリハリボディへ♪

こちらのメニューはあなたの痩せにくい体質を痩せやすい体質へと変えることができるメニューです!

ほっこり温かくて気持ちいい~くびれができるホットスト-ンでリンパの流れが5倍に代謝アップして痩せやすい体になります!

施術15回

ダイエット前お悩み→綺麗に痩せてから結婚したい

横から見ても一目瞭然!

2サイズダウン小さい服が着れたと喜ばれていて良かったです^^

お腹周り-16センチ!!

太もも-7センチ!

-7.5キロ!

30代後半女性

 

施術10回

ダイエット前お悩み→食欲が止まらない、年々、体重が増えていく!一人では痩せれなくなった

見た目が別人に生まれ変わりましたね♪

腰周り-11センチ!

太もも-7センチ!

体重-9キロ!代謝の上がる酵素サプリも使用

30代半ば女性

施術10回

ダイエット前お悩み→オシャレな服を着たい!出産後に体型が元に戻らない!

タルミ改善!後ろ姿美人に変身♪

腰周り-7センチ!

二の腕-2センチ!

太もも-4センチ!

体重-3キロ!

30代後半女性

メリハリラインを作り出す独自のボディメイクリンパマッサージと、更に痛くない脂肪吸引キャビデーション、引き締めボディを作り出すEMS

遠赤外線ヒートマットで発汗&脂肪燃焼させていきます!

これらを組み合わせながら研究と検証を積み重ねて、

 

たった1回で約850カロリーを燃焼することができてしまうメニューを作り出すことに成功できたのです!

脂肪やセルライトにピンポイントでアプローチし、美魔女のようなメリハリボディを作り出します!

 

セルライトは代謝低下、老廃物の蓄積が影響しています。

 

老廃物をスム-ズに排出し、強力なセルライト、

脂肪細胞のの分解スピ-ドを高めることができるで太りにくい体質になるので、受ける度にスリムになられていかれるのが特徴なのです!♪

 

 

更には痛くないハイフでハンドでは届かない所までピンポイントで脂肪消滅アプローチしていきます!

 

今までに見たことのないたっぷりの汗と老廃物!

これぞ体の中の大掃除!!

 

毒出しデトックスに驚かれます!

個人差はありますが、3ヶ月半から半年をかけて同時に健康に食べながら体質改善していきます!

 

🌑痩せやすくなった!

🌑太りにくくなった!

🌑便秘薬がいならくなった!

🌑体が柔らかくなった!

🌑若く見られるようになった!

🌑疲れにくくなった!

🌑汗が出るようになった!

●トイレにいくようになった!

●イライラしなくなった!

🌑体温が上がった!

 

スリムになるだけでなく、このような変化にも気づかれます!

 

一番嬉しいことに、食べても太りにくい体質に変化できるのでまさに、

 

人生最後のダイエットとも言えるでしょう^^!

20代ブライダルダイエット!

くっきり天使の羽が現れましたね(^^)

彼の自慢の花嫁さまに!!

お酒も楽しみながら大幅サイズダウンに成功中!

40代の方

メリハリ体型目指しましょう♪

4Lサイズまで対応OKサロン!人生最後の健康美サイズダウンダイエット!「サロンドロ-ズ」

Salon de Rose 痩身エステ&ダイエット

Salon de Rose 痩身エステ&ダイエット

電話番号
090-5898-2932
所在地
〒595-0012
大阪府泉大津市北豊中町1丁目6
営業時間
10:00 〜 18:00 ※時間外は応相談
定休日
(日、祝)
無料駐車場 有
完全個室1日限定3名様
美しく痩せる女性専用痩身ダイエット&小顔リフトアップ専門エステサロン






◆最短2ヶ月で未経験からでも結果が出る技術が身につく!プロになれる痩身エステスクール




◆バザルトストーンボディ養成講座
◆バザルトストーンフェイシャル養成講座




◆バザルトストーンボディ養成講座開催
◆バザルトストーンフェイシャル養成講座開催




ダイエットスペシャリスト協会認定
日本ダイエットカウンセラー協会認定
国際エステティック協会認定
JAAアロマテラピー協会認定 
歴19年