水分排出が出来ないと太る理由

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津痩身専門エステ!水分排出が出来ないと太る理由

2024/03/12

泉大津痩身専門エステ!水分排出が出来ないと太る理由

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市ダイエットエステ専門痩身サロン「サロンドローズ」松下真由美です(^_^)

 

ダイエットはデトックスですよね(^^)/

 

水分の排出力が弱いと、体に余分な水が溜まり太っちゃうってしってましたか?

 

 

 

脂肪より重たいのが水分です!70パ-セントは水で出来ています!

理由の一つに、

塩分の取りすぎと科学物質を毎日取りすぎている事です^^

 

科学物質とは、カフェイン、アルコール、甘い調味料、お菓子、冷凍食品の添加物などです^^

 

 

 

 

解消するには、ミネラルが必要になっていきます!

 

ミネラル、マグネシウムは体内で色んな調整をしてくれるので

 

これらが不足すると正常な代謝が出来ずに不要な水がたまっていくんです(^_^)

 

水が溜まりやすい水太りタイプの方は黒食材がおススメですよ!

 

ワカメ、ひじき、海苔、黒ごまなんか良いですね^^

なので、水毒が溜まり体重が思い場合は

 

いくら運動、食事制限しても痩せにくいのです!

そんな水出しデトックスも可能なのがサロンドローズの

 

大量発汗!毒出し水出しデトックス!

プレミアム・パーフェクトボディコース!

 

水毒、老廃物がたまって下半身太りや

ぽっこお腹も解消させましょう♪

くびれ&スラっとした印象に!!!

お腹周りー15センチ!!

プレミアム・パ-フェクトボディコ-ス10回

ボコボコセルライトが

なめらかなお肌にツルツルに♪

 

お肌の色も色白にツヤでてきましたね^^♪

ボコボコセルライトも取れました

脂肪-7キロ!

40代の方

プレミアム・パーフェクトボディコース5回目

脂肪ー3、5キロ!!

老廃物、脂肪が燃焼してスッキリしましたね(^^)

透明感のあるお肌に!

50代の方

 

 

スカートもゆるゆるに!

職場の制服もワンサイズ上げなくてすんで

助かったと喜ばれています^^

サロンドローズ痩身エステで皆さまが痩せるだけでなく

お肌まで透明感が出てツヤツヤになっていかれます。

 

キレイになる変化を見るのが私も楽しみなんです(^^)♪

アラフォーからの水出し毒素排出!ダイエットエステメニュー♪

  • プレミアム・パ-フェクトボディコ-ス 125分
    プレミアム・パ-フェクトボディコ-ス 125分
    大量発汗!!全身贅沢に大幅サイズダウンが叶う!

    脂肪燃焼オイル+デコルテ、肩、くび、二の腕、お腹周り、足全体、背中を強力リンパマッサージ♪

    発汗ヒートマットに痛くないハイフ3000ショット、キャビテーション&ラジオ波マシン、EMS、高濃度炭酸、ホットスト-ンで今度こそ理想の体型に!!

    ¥19,500  (税込)

  • 半身集中ダイエット70分(お腹くびれor美脚スリム)
    半身集中ダイエット70分(お腹くびれor美脚スリム)
    気になる箇所を部分痩せ!

    上半身or下半身

    脂肪燃焼オイル+スリムリンパマッサージ+ボディメイクマッサージ+キャビ&ラジオ波+ヒートマット(上半身or下半身)
    通常12500円

    ¥7,980