ダイエットを加速する!糖質の摂取

お問い合わせはこちら

ブログ

完全糖質制限が続かない理由!泉大津痩身サロン

2020/08/22

完全糖質制限が続かない理由!泉大津痩身エステサロン

こんにちは。大阪府泉大津市ダイエットエステ専門痩身サロン「サロンドローズ」松下です(^_^)

 

ダイエットしないといけないけど糖質3食、辞めないとな~!

なんて思っていませんか?

 

と、言ってもなかなか糖質カットは3日も持ちません(T_T)

 

ダイエットを簡単に加速するには、

糖質を(ご飯、パン、麺)限定にすることで

 

ダイエットは加速します♪

糖質には色々な種類があります!

 

●(ご飯、パン、麺)

●(お菓子)

● 液体の炭水化物(お酒)

 

お菓子と甘いジュ-ス、甘いお酒、アイスなどは

エンプティカロリー(栄養素がない炭水化物)

なのでダイエットには不向きなのです!

 

 

 

ダイエットが加速する方はご飯、パン、などの必要な糖質を適量食べながら

 

必要な栄養素を足されてダイエットされていますよ♪(^^)/

 

それができたら、後はご自身の本来の胃袋のサイズに戻していかれると

 

どんどん、モデルスタイルになられていかれるのです(^o^)

 

主食を抜きすぎると、太やすい糖質が(甘い物)無性に食べたくなるので、

体重、体脂肪が落ちにくいのが現実(T_T)!

 

 

 

 

 

 

 

 

タルミまで改善!!

お腹周り-15センチ!

普通に食事を楽しみながら、お菓子を控えただけで3か月-7キロ!

40代

お腹周り-20センチ!

太もも-7センチ!

脂肪-7.2キロ!

横から見ても厚みが3倍スリムに♪

20代

皆さまの綺麗にスリム変化が何よりも楽しみです(^_^)♪

新感覚!スリムと癒しが同時に叶う♪ダイエットエステ専門「サロンドロ-ズ」