リバウンドの原因って何?泉大津痩身エステ

お問い合わせはこちら

ブログ

リバウンドの原因って何?泉大津痩身エステ

2019/12/09

リバウンドの原因って何?泉大津痩身エステ

こんにちは‼泉大津市の痩身専門エステサロン「サロンドローズ」松下真由美です。

 

せっかく痩せたのに、たちまちリバウンドした~‼って悲しすぎますよね!

 

サロンにも10キロ痩せたのに元に戻った‼

 

って方が沢山お越しくださいます!

リバウンドの原因は、、、

 

1ヶ月に体重の5%以上落とされている方に多いんです!

 

ダイエットで極端な食事制限をすると体は飢餓状態と認識し、

 

ホメオスタシスが働くからなんです!

ホメオスタシスは体重が1ヶ月に5%以上落とすと危機感を感じ

 

元に戻そうとする作用が働き出します‼

 

 

 

頭では痩せたいと思っていても、

 

体が脂肪を減らす事を辞めようとする!!

脳へダイエットを気付かれないことがポイントなんです!!

 

1ヶ月に体重の5%以内に押さえること!

1~2キロずつ、少しず~つ減らすことをオススメします‼

 

 

そして、停滞期は脂肪が減るとやってきます!

 

停滞期は何をしても痩せない時期ですが

リラックスした状態でいると、

 

脳が「この食事量でも生きていけるんだ!大丈夫なんだ!」と判断すると、

 

たちまち体重も落ちはじめるのです(^_^)/

 

ダイエットが上手くいってる証拠なんです♪

 

停滞期はあなたを守りに入るのです(^_^)/

 

体重が落ちなくなったからといってすぐに諦めず、コツコツがリバウンドを防ぐコツなのです♪

こんなお悩みございませんか?

● 年末年始の体型を見るのが恐ろしい

● 来年こそはウキワ肉をなくしてくびれを作りたい

● 食べないダイエットのリバウンドから卒業したい

食べ痩せ&デトックス痩身で来年はあなたもスリム美人に大変身!♪