大阪府痩身エステ!運動しているのにセルライトがなくならない!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府痩身エステ!運動しているのにセルライトがなくならない!

2021/02/16

大阪府痩身エステ!運動しているのにセルライトがなくならない!

こんにちは。痩身専門ダイエットエステ「サロンドロ-ズです^^

 

今日は「運動しているのにセルライトがなくならない」とのお悩みでご来店されました

 

お聞きすると大手のジムでトレ-ナ-をつけて、きついトレーニングをされているとのことですが、

 

セルライトがボコボコと目立つとのことです。

 

 

セルライトは「肥大化した皮下脂肪」でボコボコと表面に現れている状態で

 

自力でセルライトを目立たなくさせるのは、かなりの忍耐と努力が必要になってくるんですね(;_;)

 

 

運動しているのに、セルライトがボコボコと目立っていることが

かなりのストレスを感じているようでした。

 

セルライトをなくすには

 

・ 代謝を上げる

・ 食事習慣を整える

・ 軽いストレッチや体操

お客様の場合はすでに運動はされていて、代謝も良い状態にあるのですが

 

なぜ痩せないのかというと

 

過度な食事制限をしていることが原因なんですね!

 

セルライト(脂肪の固まり)を消すときに

栄養素をくっつけて科学反応をおこして

二酸化炭素と水に分解させるのです。

 

分解したものを、汗、尿、などで外に出すのです。

 

なのでセルライトは分解の為の栄養素がないと消えることはないのです。

 

それに、痩せようと量をかなり減らしすぎて

 

吸収率が高まるというストレスも良くないですね(>_<)!

直ちに過度な食事制限辞めましょう~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サロンにお越しいただいたからには、もう大丈夫!

どんどんセルライト消していきましょう♪