大阪府サロンドローズ痩身エステスクール

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府サロンドローズ痩身エステスクール

2021/09/25

大阪府結果重視!サロンドローズ痩身エステスクール

サロンドローズの結果重視痩身!!

お客様に喜ばれながらリピートされる痩身専門エステスクールの技術体験の流れです^^

 

あなたも技術に自信がなくても、

痩身エステの施術でお客様の結果を出せるようになります^^

 

サロンドローズの痩身エステ技術は

●リンパ節マッサージ

●ボディメイクマッサージ

●バザルトストーントリートメント

 

これら3つのマッサージ技術を組み合わせた結果、

 

メリハリ体型の完成度が圧倒的に他店とは違うので

 

お客様の方からあなたにお願いしたいと言われるようになります!!

 

大量発汗!!固い脂肪もどんどんくびれる♪これが本物の痩身エステスクール技術

講座受講の流れ

 

ホームページのお問い合わせ、ライン@、

もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。

有料になりますが、先ずは痩身技術体験もご用意しております。

 

遠慮なくご連絡ください^^

お申し込み

講座開催日の1週間前までキャンセル料金もいただいておりませんのでご安心くださいませ。

 

お支払いはお振込みの他、当サロンでカード決済も可能です。

デモンストレーション

少人数で講師が行う技術指導のデモンストレーションを行います。

施術を受ける側も体感していくことで

理解も深めていきます。

実技講習

相モデルで、施術の実技練習に入っていきます。

効果の確認や施術の姿勢を練習しながら手技を確認していきます。

 

練習を行っていくと、しっかりお客様に結果を出せる痩身技術ができるようになっていきますのでご安心ください。

座学

座学では痩身技術の効果、痩身知識、食べて痩せる食事方法など詳しくご説明していきます。

履いてきたスカートがくるくる回ったと大喜びされるんです!♪

お客様が、あっという間に笑顔になられて自信を取り戻されます!

 

代表講師 松下真由美

こんにちは。痩身専門エステ「サロンドローズ」代表の松下真由美です。

 

私自身30代を過ぎた辺りから代謝が落ち、なかなか痩せなかった頃があり悩んでいた時期がございました。

 

そんな時、初めてお会いした方に昔から太っているのですか?

 

と言われてショックを隠しきれずオールハンドの痩身エステで痩せた事をきっかけに

 

40代からの代謝が落ちて、なかなか自分一人では痩せなくなってしまった

お客様の結果を出す痩身技術を研究、開発致しました。

 

「寝ているだけで痩せるって本当だったんですね!」

「LLサイズからMサイズの服が着れて嬉しいです!」

 

沢山のお客様の結果を出せるようになり

お客様に感謝され、人生を変える事ができ本当に痩身エステサロンを開業して良かったと思います。

 

あなたの周りにも自分一人では

痩せれなくなって悩んでいる方が

沢山いらっしゃいます。

そんなお悩みの方に、当サロンの結果重視の痩身エステ技術で

救って差し上げて頂けると幸いです。

あなたもお客様に感謝されてリピートされ続ける幸せサロンになって頂きたいと思います。

 

代表 講師 松下真由美