大阪府痩身!体重と見た目の変化は自分に合ったダイエットはどっち?

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府痩身!体重と見た目の変化は自分に合ったダイエットはどっち?

2021/10/17

大阪府痩身!体重と見た目の変化は自分に合ったダイエットはどっち?

こんにちは。サロンドローズ松下真由美です(*^^*)

 

先日、自己流ダイエットで体重を落としたけどそんなに変化がないと

 

おっしゃる方がいらっしゃいました!

何故、体重を落としたのに見た目に変化が出なかったのかというと、

 

\自力ではセルライトをなくすことが難しいからなのです/

 

体重が落ちてもセルライトはそのままなので

 

体重が5キロ落ちても見た目が変わらないとの

ご相談も良くお聞きします。

健康的に痩せたい、

健康診断で引っ掛かった

 

ということでしたら

 

食事も整えることも必要となりますが、

 

見た目の変化をメリハリ体型に変化させたいという事ですと

 

運動や食事だけではなかなか難しいものがあります。

その点、当サロンの痩身ダイエットは

 

自己流ダイエットで6か月以上かかる見た目の変化を

 

最短で理想のメリハリボディーラインを実現する事ができます^^

痩身10回目

 

ウエスト周りがほっそりくっきり!!

ぽっこりお肉がなくなりました♪

お腹周りー16センチ!!

体重ー3キロ

和泉市40代の方

痩身3回目

肩甲骨がくっきり!!

腰にくびれが現れました♪

身体の厚みが半分に!!

体重ー2キロ

岸和田市40代の方

横から見ても身体の厚みが半分に薄くなりました♪

太ももー6センチ!!

お腹周りー12センチ!!

体重ー2、6キロ

身体のむくみも取れて、身体が軽くなって洋服を選ぶのが楽しいんです!!

食事も無理なく、

必要とするものがわかり良かったです♪

泉大津市40代後半の方

皆さん無理のないダイエットで健康的に綺麗になられています(*^^*)

 

ちなみに私も

見た目の変化重視と、その上で体重、脂肪も少しずつ自然と落としていく

 

というダイエットが自分に合っています(^^)

 

リバウンドしにくいダイエットなのです♪