泉大津のエステ!ピーマン尻の正体とは?

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府泉大津のダイエットエステ!ピーマン尻の正体とは?

2023/07/08

大阪府泉大津のエステ!ピーマン尻の正体とは?

こんにちは(^^)

大阪府泉大津エステ痩身リンパマッサージ「サロンドローズ」松下です!

 

横にタレ下がったピーマン尻でお悩みの方が結構いらっしゃるんです!

若い20代の方も最近ではピーマン尻で悩まれていますね!

 

 

年々、筋肉の衰えと、

さらには太ももの裏が固まってるのが原因なのです!

遠赤外線ストーン&ハント゚でしっかりほぐして

筋肉もほぐれていくことで

ピーマン尻も解消できます(^^)♪

 

是非、初めましての方もお久しぶりの方にも

お気軽に試してみてくださいねっ(^^)

横に広がった大きく垂れたお尻が

内側に入り元の丸みのあるお尻に変わりましたね(^^)

筋肉が衰えてしまったという方にはタルミを持ち上げてくれる遠赤外線ショーツも

ヒップアップが固定されてオススメです♪