泉大津のエステ!バザルトストーンで体質改善!痩せやすい身体に♪

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津のエステ!バザルトストーンで体質改善!痩せやすい身体に♪

2024/01/06

泉大津のエステ!バザルトストーンで体質改善!痩せやすい身体に♪

こんにちは。大阪府泉大津市のエステ「サロンドローズ」松下真由美です。

 

 

当サロンの痩身エステに使用されている

 

バザルトストーントリートメントの効果は

 

遠赤外線の石の効果により身体と心の両面に様々な効果をもたらしてくれます。

 

1、リラクゼーションとストレス軽減されます。

保温性により体温をじんわりと温める特性があります。温かさを感じることで筋肉がほぐれて

リラックス効果が促進されます。心地よい温かさと心地よい重みに包まれることにより日々のストレスを軽減し心身のリフレッシュになります。

 

2、血行促進と代謝アップ

温められたバザルトストーンを肌にトリートメントすることで血管が拡張し血液循環が促進されます。

身体の不調や疲れの改善にもつながります。

 

3、筋肉の緊張穏和と疲労回復

バザルトストーンは温かさと圧の組み合わせにより筋肉の緊張を穏和し

肩や背中、お腹、腰回りなど疲れや脂肪、セルライトの蓄積に使用することで深部の筋肉を柔らかくほぐれやすくする効果が期待できます。

普通のリンパマッサージの効果の3〜5倍は高いと言われています。

 

 

 

便秘解消や冷え性、体質改善はもちろん、夏の冷えてむくんだお体にも最適です♪(*^^*)

泉大津のエステ!バザルトストーンとリンパで痩せるスピード3倍〜5倍アップ!