泉大津エステ!美容整形なしで首シワ解消♪

お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津エステ!美容整形なしで首シワ解消♪

2024/09/14

泉大津エステ!美容整形なしで首シワ解消♪

こんにちは(^^)泉大津市、和泉府中駅近く
痩身ダイエット&小顔「サロンドローズ」
松下真由美です。
 
 
 
ハイフ小顔フェイシャル中で以外と多い
お悩みが首シワなんです!
 
 
首のシワをなんとかしてほしいとの
ご要望がけっこう多いんです(^^)
 
首シワは美容整形のイメージが強いですよね!
 
 
首のシワが深いと実年齢より老けて見られますもんね(T_T)
 
 
 
実は当サロンの
 

バザルトストーンという温かい天然石を使い、肌をやさし〜く温めながらトリートメントを行い


遠赤外線効果によって、肌の酸素量や代謝を高め、コラーゲンやエラスチンの生成を促します。
それによって、首周りのしわやたるみを改善し、ハリ・ツヤ・ぷるっぷるの肌に導き
 
美容整形なしでも首シワが薄くなっていきます♪
 
 
 
首シワ以外でも
 
おでこのシワ、目の下のシワ、ほうれい線にも効果発揮します(*^^*)
 
 
20代〜70代の方まで大変綺麗に若返ると喜ばれている施術です♪(*^^*)

 

 

すでにエステされている先生や

全くの初心者さんも結果、効果を出せる

バザルトストーンセラピストになりませんか?

 

★バザルトストーンセラピストフェイシャル養成講座

 

★バザルトストーンセラピストボディ養成講座

 

リクエスト開催募集します(*^^*)