自律神経が整い汗をかいて代謝アップエステ!「サロンドローズ」

お問い合わせはこちら

ブログ

自律神経が整い汗をかいて代謝アップエステ!「サロンドローズ」

2024/09/29

自律神経が整い汗をかいて代謝アップ!「サロンドローズ」

こんにちは(^^)大阪府泉大津市、和泉市ダイエット&痩身専門エステ「サロンドローズ」松下真由美です。

汗をかくと代謝が上がるって本当ですか?

とご質問を良くされます(^^)

年々代謝が下がってきますよね!

 

サロンドローズでは

深部まで冷えて固まった脂肪やセルライトを

柔らかく痩せやすく、そして自律神経を整えるために

遠赤外線マット&ホットストーンポカポカ温まり代謝アップできます(^^)♪

 

自律神経が乱れていると

何をしても痩せにくい体質になりますからね〜(^_^;)

 

1.体温調節

汗をかく主な目的は体温を下げることです。運動や気温の上昇により体温が上がり、体は汗を分泌して熱を放散します。

2.心拍数の増加

汗をかくことで、運動数が上がります。心拍数の増加は、全身の血流を良くし、酸素や栄養素の供給を促進します。これにより、基礎代謝が向上します。

3.エネルギー消費

汗をかくためには体がエネルギーを消費します。 特に運動中は筋肉が活動し、エネルギーが使われます

 

老廃物も脂肪細胞も沢山出て

デトックス!!お肌までツルツルに白くなっていくのが特徴です(^^)

ヨガコーチもお腹が柔らかく

くびれが出来たとビックリ!

有難うございました(^^)

代謝アップ!!冷え性、むくみ、セルライト解消エステ「サロンドローズ」