泉大津岸和田ダイエット!痩せる為に初めにすること♪

お問い合わせはこちら

ブログ

「スリムと癒しが同時に叶う」痩身エステサロンSalondeRose

2024/10/01

スリムになりたいなら運動した方がいいよね〜と思いつつ、できない方も多いですよね!

 

そこで私がまずやったことは、「リラックス」することでした。

①銭湯にいく

②アロマトリートメント

③睡眠


日々の疲れが癒やされて、本当に至福の時間でした


楽しみがあるから頑張れるという気力と余裕にもつながりました。

痩せようとする時に運動をしようと考えると思いますが、

そもそも運動が苦手なら嫌いならまずやめておきましょう。

運動好きなら良いですけどね〜(^^)

 

そして、ストレスが溜まっている状態ではなかなか痩せません(:_;)

なぜ痩せないかというと、

過度なストレスを放っておくと
私たちは「ストレスホルモン」を分泌します。


そうするとストレスホルモンが過剰な状態が続き、太りやすくなってしまうのです!!!

血圧や血糖コレステロールなどが上昇し、脂肪はつきやすくなり、免疫も下がってしまいます。



ダイエットはリラックスでストレスを軽減することも大切になります♪

 

サロンドローズでは

究極のオールハンド痩身リンパマッサージと美容マシーンで

 

「スリムと癒し」が同時に叶う痩身サロンです(^^)♪