お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市痩身 内ももに隙間ができて美脚美人に変身!

2017/01/28

和泉市痩身 内ももに隙間ができて美脚美人に変身!

こんにちは。和泉市痩身、泉大津市痩身エステ サロンドロ−ズの松下真由美です。

寒さがピ−クですね〜、インフルエンザや風邪など流行っていますが皆様大丈夫ですか ?^^

早く暖かい春がやってきてほしいですね〜^^

サロンでも、出産後太ももやお尻が大きくなってしまって元に戻らない!って方が多いですよねぇ!でも大丈夫ですよ^^

 

サロンドロ−ズではセルライトがたくさんついた足やお尻もスレンダ−な美脚と小尻にしていきますよ♪

 

2016-12-27-21-03-08-746

すらっとした憧れの美脚を手に入れられます^^

お尻も上向きの小尻に変身できます!美脚になるとオシャレが楽しくなりますよね♪

美脚を手に入れたい方、ぜひいらして下さいね♪

2017-01-17-21-32-12-722

オ−ルハンドの独自のマッサ−ジと赤外線ヒ−トマットで、大量発汗し、脂肪を撃退!食べてやせるお食事法でストレスのないリバウンドしないダイエット(^^♪

地図2

泉大津市国道26号線ぞいのシダックスさんとあぶらじんの裏に見えているマンションの一室でサロンをしています。

グランコ−ト泉大津? 1番館です お待ちしています。

1日に3名様限定のプライベートサロンです^^

サロン電話番号090-5898-2932