お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津エステ!足を温めたら痩せやすくなる理由は…?

2017/02/02

泉大津エステ!足を温めたら痩せやすくなる理由は…?

こんにちは!泉大津市、和泉市エステダイエット痩身サロン ?サロンドローズの松下真由美です(*^^*)

2017-01-26-21-35-41-457

足を温めたら痩せやすくなると聞いた事はないですか?

なぜなら、脂肪はあぶらなので、冷やしたら固まるという理由から、お風呂や足湯で温めてるといいのですよ〜(*^^*)

私も産後のダイエットからは、温め生活を意識したのです!

体温が一度上がるだけでも免疫アップですしね(*^^*) ?頑張りましょう温め生活♪

 

どっかりとした大きなお腹のお肉

むっちりとした足

大きな背中のはみ肉

くびれがほしい!

美脚になりたい!

周りから太ったと言われた!

という方は寝ているだけで痩せる魔法のようなダイエット!試してみませんか(*^^*)