お問い合わせはこちら

ブログ

痩せやすくする為の基本!基礎代謝を上げる方法は?

2018/03/29

痩せやすくする為の基本!基礎代謝を上げる方法は?

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のリバウンドを防ぐダイエットエステ専門 痩身サロン サロンドローズの松下真由美です!


サクラが綺麗に咲いていますね〜(^^)!

お花見は楽しめましたか?


ところで、痩せる為にはまず、冷えを取るところからですよ♪

お身体が冷えていると、基礎代謝が低いのです!


むくみやすい方も、冷えからです!

冷えていると血液や体液の循環が悪く、老廃物が外に流れにくくなります。


まずは、運動よりもお身体を温めることしましょう(^^)♪

温まる飲み物を飲んだり、湯船で半身浴、マッサージ!


冷えている状態で運動すると、脂肪のついた上にさらに、ムキムキになってしまいます。



当サロン自慢!!
リンパ液が3〜5倍巡る痩身リンパマッサージで温めながら脂肪燃焼!固い脂肪が柔らかくなりますよ(^^)!♪