お問い合わせはこちら

ブログ

泉大津30代小顔ダイエットエステ!ムクミがなくなると痩せて見えますね♪

2018/06/05

泉大津30代小顔ダイエットエステ!ムクミがなくなると痩せて見えますね♪

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門 痩身サロン サロンドローズの松下真由美です。


あなたも小顔ダイエットでむくんだ大きなお顔が引き締まり、スリムな印象に見られるようになります^^♪


今日は堺市から30代のお客様、小顔ダイエットフェイシャルを探されておられ、お越し頂きました。

昔から丸顔やムクミが気になっていたのだそうです。

そんなお悩みもサロンドローズの顔痩せなら解決♪人気急上昇!

小顔ダイエットエステ

メリハリ小顔美人コース



顔痩せ専用のクリームをたっぷり使い、キュッと引き締め小顔マッサージでムクミや顔の脂肪を撃退していきます。




デコルテや肩、くびのマッサージをすることで血流が良くなりお肌につやがでてきます。





人気上昇の、温か〜いストーンでほうれい線まで解消させていき、リフトアップさせていきます。



さらには、深部までぐぐっと引きあげる美容機器で小顔が定着していきます。






最後は小顔のパックで形状記憶をさせていきます。

二重あごやムクミがなくなり、つやのあるスッキリ小顔に産まれ変わりますよ^^


お客様も私も劇的な小顔にびっくりで、驚きを隠せませんでした^^

月に一度のご褒美にまた、来たいとおっしゃっておりました^^ありがとうございます。

それまで、小顔キープされてくださいね♪

お顔が小さくなると周りに、なんか最近痩せた?って言われますからね〜〜♪

メリハリ小顔美人コース 70分 10500円 お試し6980円









あなたも大きなお顔が、小さく産まれ変わり、痩せた?って言われます!!