お問い合わせはこちら

ブログ

サロンドローズで綺麗に痩せる理由「◯◯の脂肪」まで落ちる♪

2018/06/09

サロンドローズで綺麗に痩せる理由「◯◯の脂肪」まで落ちる♪

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門痩身サロン サロンドローズの松下真由美です。

今日は10回コースと15回コースのお2人の方が終了されました。お2人共にスリム体型に成功されて後はメンテナンスで通われます(*^^*)

今日が一番キレイでした^^♪

自信がつくと、皆さま、お洋服がオシャレになってより女性らしくなっていかれるんです!


痩身エステの成果はもちろんのことなんですが、皆さま私のアドバイスを生活習慣の中で少しずつ改善されていられるので最近のお客さまは結果が早いのです^^


自信をとりもどして、キレイになって行かれる姿を見れることが実は楽しみの一つでもあります!


ダイエットをされる前はやっかいな◯◯の脂肪も皆さまにしっかりとついていて、痩せない原因の1つなのですが、

当サロンでは「◯◯の脂肪」まで、落とすことができるんですよ♪

それは「心の脂肪」です!ストレスです!

心の脂肪が落ちないかぎり、ダイエットっていつまで立っても成功できないのです(>_<)




当サロンの痩身はサイズダウンしながらリラックスできるので、サロンに通われるたびに、自律神経が整いストレスが取れてきて、イライラしなくなったり、良く眠れるようになったと言われています^^


ダイエットは癒しが必要なんですよ^^


ほとんどの方がお手入れの最後の方には爆睡されます^^


リラックスしながら寝ているだけでサイズダウンし、心まで整っていくのです。




食べながら−3キロ実現!





食べながら体の中の大掃除もして−9キロ実現!


食事制限なし!運動なし!リラックスしながら大幅サイズダウンしたいかたは、サロンドロ−ズにお任せ下さいね♪






肥満体型からスリム体型に人生が変わる!

ダイエットエステ専門 サロンドロ−ズ