お問い合わせはこちら

ブログ

食べるのが止まらないのはあなたのせいではない!泉州ダイエットエステ

2018/10/29

食べるのが止まらないのはあなたのせいではない!泉州ダイエットエステ

🌑 ダイエットしているのに、ついつい子どもの残りを全部食べてしまって大後悔した!

🌑 ダイエット中なのにもらった甘いものを我慢できず沢山食べてしまって大後悔した!




このように、食べすぎてしまうのは、あなたのせいではないんです!


睡眠不足が関係しているのです!!


こんにちは。和泉市、泉大津市のダイエットエステ専門 痩身リンパマッサージサロン 「サロンドローズ」松下真由美です。


ついつい食べすぎてしまうのは

寝不足が原因かもしれません!


寝不足だと、食欲をますホルモンがアップして食べすぎが止まらないのです(>_<)

そして自律神経が乱れてしまうのです!


夜は、リラックスモードで湯船にジンワリ汗が出るくらい浸かって

ゆっくり寝てください(^_^)/


ゆっくり休んで自律神経が整うと食べ過ぎもおさまり、痩せやすくなります!


なかなか、寝つけないな〜って方は、枕元にコットンやティッシュに好きな香りのアロマオイルを垂らして

置いておくのもいいですよ〜!


ラベンダーや、オレンジなど、

好きな香りで深い睡眠の質が上がりますよ^^


是非、試してみてください(^_^)/