お問い合わせはこちら

ブログ

停滞期を早く乗り越えるポイント!

2019/02/22

停滞期を早く乗り越えるポイント!

ダイエットの停滞期で体重が落ちなくなった経験はございませんか?

停滞期とは、現状維持の本能なんです、

体重が落ち始めると、現状維持の本能が働いて

身体の代謝を落とし、これ以上体重が落ちないようにブレーキをかける作用が働き始めるんです(汗)!!

やっと痩身エステと食事改善で代謝が上がって、体重がピタリと減らなくなったらヘコミますよね〜(>_<)

早く停滞期を乗り越えるには、「ダイエットに成功した自分を想像しイメージすること!♪

スリムで綺麗になった姿をどんどんイメージすると…

「これが本当のスリムになった私♪」と脳に新しい自分のイメージをさせていくんです!!

停滞期は、脳の当たり前と現実のギャップにより起こるためスリムになった自分を印象つけることで、ギャップも少なくしていくと、

又かならず痩せていきますよ〜(^_^)/

ワクワク楽しんでダイエットすることがポイントなんです♪

 

 



ト−タル−25センチ!! パ−フェクトボディコ−ス15回目

見た目が全然違いますね!すっきりスリムに変身! 40代の方



ぼてっとしたウキワのようなお腹がスッキリ!
ウエスト−6センチ! 60代の方



キュッとくびれ実現!!キツかった制服のスカートもブカブカに余裕ができます!
ウエスト−8センチ!! 30代の方

 

春はもうすぐ♪

 

皆さまにもお会いできますこと、楽しみにしております!♪