お問い合わせはこちら

ブログ

ダイエットエステサロンなのに眠れると好評♪

2019/02/20

ダイエットエステサロンなのに眠れると好評♪

 

 

こんにちは大阪府泉大津市和泉市のダイエットエステ専門 痩身リンパマッサージサロン「サロンドロ−ズ」松下です^^

 

日中は暖かくなったり、風がまだ冷たかったりしますね〜!

特に寒いと、ためこみやすいので、むくみやすい時期でもあるんです!

定期的にむくみをとることで、浮腫みにくくなってきますよ。

 

当サロンは皆様よく施術中も眠りにつく方が多いんです!

それは、痩身は痛いと思ってる方が多いと思うのですが、

サロンドロ−ズでは「リズミカルで強弱のあるマッサージ」なので、途中から眠りにつく方も多いんです!^^

 

 

痩身エステで代謝があがりますので、施術後の2〜3日はダイエットの期間として、

ゆっくりとお風呂につかったり、水分をこまめに取ると次回お越しくださる時には更にスリムになっていらっしゃいますよ^^

 

こんな方におすすめです☆

 

☑ 減量してスリム体型になりたい

☑ 春までにぽっこりお腹にくびれがほしい

☑ 太ももをすっきりさせて小尻になりたい

☑ 二の腕や背中のハミ肉を取りたい

 

春にはすっきり、くびれができる♪

あなたのスリムの応援しています^^一緒にがんばりましょう〜(^^)/

お気軽にご連絡お待ちしております^^

09058982932担当松下