堺市ダイエット!お腹周り-7センチ!太もも-6センチ!

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市鳳ダイエット!お腹ペッタンコ!効果を実感しています!

2021/02/03

堺市鳳ダイエット!お腹ペッタンコ!効果を実感しています!

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門痩身サロン「サロンドローズ」松下です(^_^)

 

風が冷たく寒くなったり体調お気をつけくださいね(^-^)

 

最近思うのですが、ダイエットを楽しんでいる方はどんどん結果を出されていかれると実感しています^^

 

食事抜きの我慢や辛いのは精神的にもダメ-ジをうけてダイエットが苦痛になってくるので途中で辞めてしまいますもんね(~_~;)!

 

結果を早く出される人の特徴は、少しの変化にも気づく事ができる方なんだなと思います^^

 

 

堺市からお越しの方もダイエットエステ2回目でお腹の厚みがうす~くぺったんとなってきたので、

 

他にも何かされましたか?

 

とお聞きすると、

 

別に何もしてません、効果をとても実感できているだけあります!

エステをして頂いて3日ぐらい体がポカポカしているんです!

お水を飲むようにしているだけです^^

 

堺市 40代女性の方

 

と、おっしゃっていました、

 

痩身リンパマッサ-ジで体に蓄積されていた老廃物やゴミなどが流れていくので痩せやすい体質に変化していくのです^^

 

なので、エステの間も何回もトイレに行く方も多いんです^^

 

お客様のスリム変化です^^

                      上施術前  下施術2回

 

お腹周り-7センチ!

太もも-6センチ!

 

ワンサイズ小さい服が入りそうなぐらいスレンダ-体型になってびっくりですね^^

 

これからどんどん引き締まっていくのが楽しみです♪

痩身リンパエステと食べながらお腹ぺったんダイエットで一生スリム体型に!「サロンドロ-ズ」