高石市ダイエット!1回でくびれるエステは初めてです

お問い合わせはこちら

ブログ

高石市50代ダイエット!ジムで痩せないお腹が−5センチ実現

2021/01/31

高石市50代ダイエット!ジムで痩せないお腹が−5センチ実現!

こんにちは(*^^*)

大阪府泉大津市痩身専門エステサロン「サロンドローズ」松下真由美です!

 

ダボっとした服装でお腹周りを隠すの卒業したいとのご来店が後を立ちません!!

 

先日、ジムで筋トレしても何をしてもお腹周りだけが痩せないと高石市の方ご来店!

 

でも大丈夫です♪

 

当サロンではくびれ作りが更に強化されています(*^^*)

 

人気№1プレミアム・パーフェクトボディコースにハイフの追加で

 

更にくびれ強化に成功することができたからなのです♪

 

 

女性らしいプロポーションは

 

くびれがあることが前提ですからね(^^)

 

女性でしたら何歳になってもオシャレしたい!

本当は隠す服より着たい服が良いのに決まってるじゃないですかね!

 

私も以前は隠す服でごまかしてましたから(T_T)

 

でもある日、ごまかせてない事に気づいたんです!

 

初めてお会いした方に昔から太ってるんですか?と言われまして…汗

 

衝撃的でした!!

 

だから痩せくくなってくる45歳のダイエット応援します♪

 

45歳からのダイエットは女性ホルモンの変化により、食事制限だけでは難しいですからね!

 

野菜はもちろん、「タンパク質」をプラスしていく必要もあります(*^^*)

食べないより食事の質も大事ですね

 

そして、45歳からは運動や食事のダイエット頑張りすぎて息切れしては元も子もありません。

 

リラックスタイムを持つことも必要です

 

疲れにくく痩せやすい身体に整えていくことが大事です!♪

お客様のお声です(*^^*)

 

お腹が目に見えてへっこんだエステは初めてです!

痩身だけじゃなくリラクゼーションの効果もあるのを探していました(^^)

 

高石市の方

 

 

 

 

 

頑固なセル脂肪やっつけて美しいプロポーションに変身!楽しみです(*^^*)

63キロ→47キロキープ中!

ダボっとした隠す服から卒業!スリムと癒やしが同時に叶う♪