大阪痩身!冷えとダイエットの関係

お問い合わせはこちら

ブログ

和泉市ダイエット!冷え改善!体温が上がると痩せやすくなり健康になる理由

2021/02/08

和泉市ダイエット!冷え改善!体温が上がると痩せやすくなり健康になる理由

こんにちは大阪府泉大津市和泉市のダイエット専門エステサロン「サロンドロ-ズ」松下真由美です^^

 

 

皆さんの平均的な平熱は何度ですか?

20代の頃の私は低体温で35℃台が当たり前でした^^

 

そのころは、顔中に吹き出物と風邪はしょっちゅうひいて、末端冷え症に、しもやけ、

今思うと太りやすく、痩せにくい体質だったんです

 

もちろん、お腹が冷えてぽっこり!汗

 

冷え性って良いこと全然な~いですね(涙)!!!

 

低体温は代謝が低くなり痩せにくくなるだけでなく、体のあちこちの不調や将来病気やガンになるという最も避けたい最悪の状態です(>_<)

 

何とかして冷え性から平均体温になる為に私がしたこととは‥?

 

➀ 夏でもゆっくりお風呂につかる

② 夏でも冬でもお腹や体を温めるインナー、靴下を履く

③ 白湯を飲む

④ お味噌汁

⑤ カフェインをとりすぎない

⑥ 毎食手のひらサイズのたんぱく質と野菜を意識する

⑦ ふくらはぎをマッサ-ジ

 

これらを今でも意識しております、今では体質改善をし、平熱36.7℃まで上がるようになりました!

やっぱり冷えてると、何一ついいことないですよね^^

 

 

 

冷え固まったセル脂肪を最短で何とかしたい方は、温め×吸引×もみだし×筋肉運動が同時に叶う

当サロンの温かくて気持ちいい~発汗ベットの上でリラックスしながら引き締まった健康的なボディになります^^♪

 

 

体質改善しながら健康的なメリハリ体型が実現します!

体質改善しながら40代ダイエット♪

ウエスト-7センチ!

体重-3キロ!

くっきりとしたくびれが定着していきます^^

後ろから見てもお尻がプリンっと上がって若見えに!

今月も後、少しですね、残り枠が少なくなってきております(^_^)

お早めにお待ちしています(^^)

いつも有り難うございます‼

痩身エステサロン「サロンドローズ」

ウエストインするお洋服が着れる♪健康美ダイエットエステ

ウエストインするお洋服が着れる♪健康美ダイエットエステ