ダイエット中のパンの選び方泉大津市痩身リンパサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

ダイエット中のパンの選び方泉大津市痩身リンパサロン

2021/02/09

ダイエット中のパンの選び方泉大津市痩身リンパサロン

こんにちは。大阪府泉大津市、和泉市の痩身リンパエステサロン

サロンドローズ松下です

 

ダイエット中に炭水化物でパンを抜く方もいらっしゃるかと思いますが、選び方でパンもダイエットになりますよ

 

オススメのパンは、

 

●サンドイッチ

●ライ麦パン

●フランスパン

 

タンパク質の玉子や野菜が入ったサンドイッチならパンのみだけよりも栄養素が多くなり、ダイエット中でも良いですね!

 

ライ麦パンは食物繊維が入っているので太りにくいですし、フランスパンは、砂糖が使われていないのでカロリーも低くく硬いので食べごたえもあります

 

このように砂糖が使われていないパンに玉子やチーズ、

野菜を足すだけでダイエットでも食べれそうです♪

 

パン好きさんも我慢せずにスリムに♪

 

気をつけたいのがクリーム系のパンやあんこ、ジャム、チョコ、揚げカレーパンなどはカロリーもかなり高いので避けた方が無難でしょう